ハロウィン2015

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

年々、ハロウィンが、盛り上がってきてますよね~

わたくし的には、まだハロウィンはしっくりこないのですが・・・

今年は、近所の方から、「イベントをやりましょう!」というお誘いをうけまして、

我が家もそれに乗っかることにしました。

初めてのハロウィンイベントです。

P1170617 - コピー

子ども達にあらかじめチケットを配りまして、

そのチケットとお菓子を交換するといった感じにしました。

うちの子どもたちは、恥ずかしがって、簡単な仮装でした

子ども達は、仮装してお菓子が、もらえるって、楽しいイベントですよね。

P1170686 - コピー

我が家にもたくさんの子ども達が来て、バアバがはりきってお菓子を配っていました。

チケットを持っていない子ども達も来てしまって、ちょっとあせりました。

近所に子どもってたくさんいるんだなとあらためて思いました。

地域交流としても、ハロウィンっていいのかもしれませんね。

初めてのイベントでしたが大成功です

来年は、私も仮装してみようかしら?!

2015年11月12日 | カテゴリー : 美波 | 投稿者 : seabells-oiso