湘南国際マラソン2015 フルマラソン

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

無事、完走しました!!

ゴール直後の表情。

 IMG_3248

いやいや、つらかった。。。

最初の5キロがあまりにも気持ちよく快調に走れたので、

もしかしたらこのままいけるんじゃね、と勘違い。

30キロまで、キロ5分半くらいで走れちゃったのですが、

いわゆる30キロの壁ってやつですね。

突然、動けなくなりました(泣)

ゴールまで、まさに苦行でした。

タイムは私的にはどうでもよかったのですが、4時間43分くらいでした。

ほとんど練習もしてないのに、普段のペースより早く走っているわけですから、

冷静に考えれば、こーなることは想像できるんですけど、場の雰囲気に流されちゃったようです。

フルマラソンをナメたらあかん、ということですね。

懲りずに来年もエントリーする予定。

次はちゃんと練習して、気持ちよくゴールたいですね。

最後に、妻と親子マラソンを走った娘とパチリ。

BlogPaint

2015年12月20日 | カテゴリー : 大磯, 航也 | 投稿者 : seabells-oiso