映画「ズートピア」

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

娘と映画「ズートピア」を観に行ってきました。

Lt77hFlP4Vifrga1462831936_1462831987

動物たちのキャラクターが可愛いですし、

笑えるシーンあり、ハラハラドキドキもあり、

泣かせるシーンもちゃんと用意されているので、

中だるみすることなく、あっという間の 1時間 50分でした!!

評判通りの映画で、また1つお気に入りのディズニー映画が増えました。

娘も「アーロと少年」より面白かったといっておりましたよ。

これは、パート2もあるなと思います。

ディズニーでも、アトラクションとかズートピアエリアとかできそうな感じです。

お家に帰ってから、パパや息子に映画の話をしたのですが、

息子と一緒に映画館に行ったことがないことに気づきましたもうやだ〜 (悲しい顔)

今度は、息子と何か観に行きたいな~と思います。

2016年5月11日 | カテゴリー : 映画, 美波 | 投稿者 : seabells-oiso