大阪旅行・二日目~USJであいつと出会ってしまった

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

 

 

大阪旅行の二日目はUSJへ。

 

 

今回のメインイベントです!

 

 

お友達の家から近くて、8:30のオープンに間に合いました。

img_4588

アメリカのUSJには、ずいぶんと昔に行ったことがあるのですが、日本のは初めてです。

 

 

いつかは来たいなとずっと思っていて、この日を楽しみにしていましたほっとした顔

 

 

しかし、ノープラン冷や汗 (顔)

 

 

ガイドブックも読んだのですが、いまいちよく分からず、友達にお任せでいいかなと・・・

 

 

しかし、頼りのお友達もよく分かっていないようで、どこに行けばいいの??という感じになってしまいました。

 

 

私は、パークの雰囲気が楽しめればいいかな~という気分でしたが、この日も暑くて暑くて、歩くのも大変。

 

 

まず、並んだのはジョーズ。70分待ちふらふら

 

 

5歳の息子にはちょっと厳しいですね。待っている途中で「ママ、おしっこー」「疲れたー」「歩けないー」「まだー」の連発。小学生と一緒の行動は難しいです。そんなこんなでようやくジョーズに乗れました。

 

 

ハリーポッターは、映画を見たことがないので、あまり興味がなかったのですが、とりあえず入場できるチケットをゲット。乗り物は、どれも長蛇の列で諦めました。

 

img_4614

 

img_4636

 

娘は絶叫系に乗りたがり、「次に行こう~」とせかしますが、息子は疲れて一緒に行動できません。

 

 

とうとう車いすで寝てしまいました。結局2時間も昼寝。

 

 

娘を友達家族に預けて、私はcafeでまったりと過ごしていました。

 

 

娘は6つくらい乗れたみたいで、とっても楽しかったようです。

 

 

ミニオンズがいたるところにたくさんいましたね。

 

img_4597

 

私は今まで全く知らなかったのですが、よく見ると可愛いですね。

 

 

大磯に帰ってきたから、ミニオンズの映画を見たらすっかりはまってしまい、私のキャラ好きに火がついてしまいました。