2016湘南ベルマーレ シーズンエンドパーティー&2017開幕戦

 

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

 

 

毎年、湘南ベルマーレのサポートコーポレーション・ビジネス交流会の方に参加していましたが、今回はシーズンエンドパーティーに参加してきました。

 

 

imag0388

 

 

昨年末の出来事です。何だかずいぶん、昔のことのようです。

 

 

この時点では、まだ天皇杯の準決勝が残っていて、その応援ムードもありましたが、あっさりと敗退。

 

 

それから、次々と選手の移籍が発表されています。湘南ベルマーレは昨年に引き続き、大量の選手が移籍します。チームがJ2に降格してしまいましたし、お金のないチームだから仕方ありません。

 

 

imag0392

※ほぼ全員の選手が参加してくれましたが、来年は大幅に選手が入れ替わります。

 

 

チョウ監督が継続してくれるのが救いですね。

 

 

私は「湘南ベルマーレ」というチームを応援しているので、たとえ選手が大量に変わっても、変わらずに応援していこうと思います。

 

 

パーティーでは、代表や社長から力強い挨拶もいただきました。専用スタジアムの建設に向けてのプロジェクトが発足したようですので、楽しみにしたいと思います。

 

 

また、選手がものすごく近くにいて気軽に話せるので、とってもいい感じ。子どもも参加できるので、来年も開催されたら息子をつれていってあげようかなと思いました。

 

 

トレーナの方とも少しお話しすることができました。インディバのことを知っていたのでビックリしました。スポーツ界おいて、インディバの名はだいぶ知られるようになったと思います。

 

 

お土産を頂きました。

 

imag0394

 

PILOTがスポンサーです。アクロボールのボールペンはとっても書きやすいです。ここのところ、ボールペンはジェットストリームを愛用していましたが、アクロボールの方が好みかもしまれせん。

 

 

フリクションいろえんぴつは、娘にプレゼント。「いろえんぴつ」なのに、こするときれいに消えます。これは、すごい!!

 

 

 

そして、J2の開幕戦も決まりました。

 

 

・Jリーグ開幕戦

2月26日(日) 

 水戸ホーリーホック vs 湘南ベルマーレ

会場:ケーズデンキスタジアム水戸

 

 

・ホーム開幕戦

3月4日(土)

 湘南ベルマーレ vs ザスパクサツ群馬

 会場:Shonan BMW スタジアム平塚

 

 

2017年もサポートコーポレーションとして、ベルマーレを応援したいと思います。

 

 

湘南ベルマーレの未来に乾杯!!

 

 

imag0390

※ベルマーレカラーのオリジナルカクテルです!!