上野動物園

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

上野動物園に行ってきました~。

お目当ては、ジャイアントパンダ。

パンダがエサを食べるのが開門の頃らしく、動くパンダが見られるとの情報を入手。

朝早くに家をでました。

この春から、東京上野ラインが開通し、大磯から上野まで1本で行くことができます。楽ですね~。

開門20分前には動物園に到着しましたが、まずまず人が並んでいました。

しかし、気づけば私たちの後ろはかなりの長蛇の列ができておりました。さすが上野動物園。

そして開門。

早速、パンダのところへ行きました。

かわいい~

笹を美味しそうに食べてるパンダがいました!

IMG_2989

こんなに元気なパンダは初めて見ましたよ。

こどもより私の方が興奮しているかも

そして、大好きなカワウソ。

こちらも元気良く、泳いでました。

トラ、ゴリラさんも元気に動いてました。

IMG_3016

そして、私の大好きなシロクマ君!!

IMG_3044

シロクマ君のダイブを見ました。気持ち良さそう。

IMG_3025

この季節だからでしょうか?

今日は、動物たちがイキイキしてます。

園内半分を回ったところで、子ども達も疲れてきたので、早めに帰ってきました。

今日は、大満足の動物園でした