もちつき

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

息子の幼稚園で行われた「もちつき」に参加してきました。

他のお父さんがやる予定だったのですが、風邪をひいてしまったらしく、

たまたまその時間空いていたので、ピンチヒッターでいってきました。

といっても、もちつきを最初からやるのは初めて。

とりあえずyoutubeで予習しました。

どうなることかと思いましたが、何とかなりましたね。

1452315211

こどもたちも喜んでくれてよかったです。

私はプチ糖質セイゲニストですので、正月もおもちはほとんどたべませんでしたが、

せっかくですので、つきたてのを少し頂きました。

やっぱり美味しよね!!

 

 

2016年1月20日 | カテゴリー : 航也, 行事 | 投稿者 : seabells-oiso