湘南ベルマーレ主催 親子サッカー教室@辻堂

湘南ベルマーレ主催の親子サッカー教室にまたまた参加してきました。

3回目です。

今回は、湘南ベルマーレアスレティックセンターフットサルコート。

辻堂駅にあります。私にとっては懐かしい場所。

2003~2004年に、辻堂にある藤沢西高校のサッカー部のトレーナーをしておりました。

あれから10年以上が経ち、一番ビックリすることは、駅前が様変わりしたことです。

テラスモール湘南という大型商業施設ができ、さらには総合病院が開院し、オフィスビルや大規模マンションが並んでいます。

 

親子サッカー教室には参加してくれているのですが、

実は息子君はサッカ-自体にはあまり興味がないようです。

とりありずパパと遊べるというので、私に付きあってくれている感じですね(笑)

 

でも、前回の親子サッカーでは嫌がっていたメッシのユニフォームに袖を通してくれました!

IMAG0205

ドリル系は楽しそうにやっているですが、試合はまったくやる気なく眺めているだけ。

IMAG0208

でも、泣かずに最後までいてくれただけでOKです。

帰りにベルマーレのあひるちゃんなどお土産も頂きご満悦の様子。

ahiruBELLMARE

息子よ。また付き合ってね!!