ハロウィン2016 ~ 恥ずかしがり屋の私

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

昨年に引き続き、近所の方々とハロウィンのイベントを行いました。

昨年の様子はこちら

昨年、お菓子を配ってくれた方が引っ越してしまったり、予定が合わなくて参加できない方がいたり・・・冷や汗2 (顔)

お菓子配りのお家が少なくなってしまうので、今年はさみしい感じになるなと思っていたのですが、近所の方に相談したら、何人かお菓子配りを引き受けてくれましたdouble exclamation

協力してくれて、とっても嬉しかったです泣き顔

今年は、息子は「忍者」に、お姉ちゃんは「魔女」になりました。

そして、治療院で使っている「ガイコツ」にも登場してもらいました。

家族は見慣れておりますが、普通は等身大の「ガイコツ」を見る事はありませんからね。なかなか評判が良かったです。

結局30人くらいの仮装した子ども達が、集まってくれて、とっても賑やかでした。

友達は、ずごいメイクでこども達を喜ばせていましたが、私はまだそこまではできません冷や汗 (顔)

魔女の帽子をかぶってちょっとだけコスプレ気分を味わいました。

でも、来年はもう少し派手にやろうかしら・・・ウィンク

おかげさまで、子どもも大人も全員が楽しくハロウィンのイベントをする事ができました。

今後も続けていきたいと思っていますし、もっとたくさんの人が参加してくれたらうれしいな~ハート

2016年11月9日 | カテゴリー : 美波, 行事 | 投稿者 : seabells-oiso