Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫



昨日参加した鎌倉観光ロゲイニングの後に、横浜に移動して、Christmas Market in 横浜赤レンガ倉庫に行く予定でした。



想像以上にたくさん歩いたので疲労困憊。予定を変更して、そのまま家に帰りました。


しかし、未練が残っておりました。



この日は、東京に行く予定がありました。目的は2つ。



毎年、購入しているシュトーレンを受け取りに行くこと(東京の某パン屋さん。ここのシュトーレンはとても美味しい!!)



そして、中目黒で美容室をしている旧友に会うこと。


CoCo hair salon



ですので、その帰りに、寄り道をして、赤レンガ倉庫に行くことにしました。




私にしては、なかなかのハードスケジュール。


雰囲気は楽しめました。



食べ物は、ソーセージやら、ローストビーフなどがありました。



美味しそうですが、なかなかの金額設定。



グリューワインも気になりました。毎年、容器が違うらしい。昨年はくつ下型ですごく可愛い。記念にカップのみ購入。



行って良かったですけど、昨日の疲労困憊の中、わざわざ行かなくてよかったという感じ。



来年も開催されたら行きたいですね。今度はもうちょっとゆっくりと回りたいです。