長女の運動会 ~中学1年




はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の渡邉美波です。



娘が通う中学校の運動会は、例年5月開催だったのですが、コロナの影響で延期となりました。実施も危ぶまれましたが、何とか開催されました。





見学できる人は、何と3年生の保護者のみ。



しかし、私はPTAの広報担当をしているので、撮影するために観ることができました。役得というやつですね。




でも、この日はとても暑くて、なかなか大変でした。熱中症対策をして頑張ってきました。




小学校と違い、迫力がありますね。みんな体も大きくて。息子が中学生になって、あんなに大きくなるの姿を想像できません。




プログラムも縮小され、午前中で終了。




娘は、かり人競争と大縄跳び。友達と楽しそうにしている姿をみて安心しました。




次は、息子の小学校の運動会です。こちらはどうなることやら・・・




2020年10月23日 | カテゴリー : 美波, 行事 | 投稿者 : seabells-oiso