劇団四季ライオンキング ~待って待って待たされて




はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の渡邉美波です。



やっと観に行けた~




本当は、3月の春休みにチケットを取っておりました。しかし、新型コロナウイルスの影響で延期。





G・Wに再度予約。しかし、さらに延期。




もう諦めようかと思いました。新型コロナがいつ収束するか分からないし、チケットを取るのも大変ですし。




我が家は、みんな初めての劇団四季。その価値もよくわからないので、一番安いC席での鑑賞を考えていました。しかし、C席自体の数が少ないので、予約を取るのが大変なんです。




きっかけは、患者さんからの話を聞いたことです。それで、ぜひ家族で観に行きたいと思いました。C席でも十分楽しめますよ!と。




そして、ある時にふと劇団四季の予約サイトを覗いたら、ちょうど日曜の午後の回に、4席分空きを見つけたので、すぐにゲットしました。




待ちに待った感じです。



ライオンキングは、映画や映像で、知っていましたが、やはりミュージカルはこの目で、みなきゃですね〜。




オープニング、ドキドキ!!




シンバを祝福するあのシーン、とっても有名な曲、感動しますね。




動物の表情や動きもすばらしく、研究し尽くした舞台美術、舞台装置、演出もすごいですね。




3時間という時間も気にならなかったです。子どもたちもとても楽しかったようです。



ほかの演目も気になりま〜す。感動をありがとうございました🦁