長男の運動会 ~ 小学3年生




はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の渡邉美波です。



今年は、どーなる?と開催も危ぶまれておりました。




コロナ渦の中、体育大会(運動会じゃなく、3年生と4年生合同)が、行われるはずでした。




しかし、まさかの2週連続雨が続いて、延び延びになっていた体育大会は残念ながら中止。




平日に学年体育を授業参観に変わりました。その結果、パパさんは観ることができず・・・




体育大会でやる予定だったソーラン節と棒リレー(台風の目)の競技を見ることができました。




全学年ではない為、写真が撮りやすかたっですね。





先日、中学校の運動会を先に見ていたので、小学校の運動会は、可愛くて可愛くて…





癒やされました♥




今回は場所取りもなく、お弁当作りが無かったので、気楽ではありましたが、後から振り替えると、お弁当も良い思い出なんですよね。




運動会は一大イベントですからね。息子は、あと3年間ありますが、来年はどんな運動会になるのやら…。





ほかの学年の競技を見るのも楽しいものですから、いつもの運動会に戻るといいな。