相模・下九沢温泉 湯楽の里




はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の渡邉美波です。



雨が降ってしまったので、ハイキングはできないため、相模原市立市民健康文化センターの温水プールにいってきました。



少し遠いけど、流れるプールやウオータースライダーがあるのは魅力的なので、時々行っています。



帰りに天然温泉がありましたので、ゆっくりしてきました。



相模・下九沢温泉 湯楽の里



こちらは天然温泉ですね。



大好きな電気風呂とサウナありです!!



しかもサウナと水風呂が広い。



塩サウナもあります。



ジエットバス系もなかなかの勢いで素晴らしいです。



無料で漫画も読めますし、WIFIもあります。



かなり気に入りました。



もっと近くだったいいのにな~



そして、そろそろサウナハットデビューを目論んでいます!!

実際に私がもっているものではありません。ネットからサウナハットの画像を拝借いたしました。