新型コロナウィルス対応に関するお知らせ

新型コロナウイルスの対応につきましては、行政機関等の情報を収集した上で、その指導があった際には速やかに対策をとることとしております。

 

 

☆スタッフおよび治療院について

 

 

・スタッフは、手洗いやうがいを、いつも以上に徹底をして行っております。

 

・スタッフまたは同居する家族にに37.5℃以上の発熱時がある場合、すぐにお休みいたします。

 

・施術はもちろんのこと、問診からお会計まで、マスクを着用したまま行います。

 

・消毒液を活用した清掃を徹底して行います(ベッド、ドアノブ、枕など)。

 

・タオルや使い捨てシーツの交換を徹底してします。

 

・不要不急の外出を控えます。

 

 

☆ご利用されるかたへ

 

施術室に入る前に、手指の消毒をさせていただきます。

 

 

発熱(37.5 度以上)や呼吸器症状がある方は、キャンセルをなさってください。

 

 

また、コロナウイルスの感染に不安がある方も遠慮なくキャンセルなさってください。

 

 

もちろんキャンセル料は発生いたしません。

 

 

当院は、個室での施術で、完全予約制となっております。

 

待合室や施術室で他の患者様と一緒になることはほとんどありません。

 

 

リスクはかなり低いと思います。

 

 

こういう時こそ、ご自身の健康を維持することが大切だと思います。

 

 

呼吸器症状以外で、身体の不調がある場合は、ウイルスをあまり恐れすぎず、治療院までご相談ください。

 

 

2020年2月28日