インフルエンザ

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

今年はインフルエンザが大流行ですね。

2月のはじめに息子がインフルエンザA型に感染しました。

すぐに、お姉ちゃんが感染。

私もやばいだろうな・・・と思っていたら、

案の定、その晩から調子が悪くなりました。

 

治療院はお休みをいただきました。

ご迷惑をおかけいたしました。

 

2年前は、インフルエンザでお姉ちゃんは入院しました。

少し心配でしたが、今回は思ったより軽くすみました。

奇跡的に、パパは感染しませんでしたね 😮 

お姉ちゃんが治ってから、学校に行くと何と8人も欠席。

翌週には11人になり学級閉鎖になってしまいました。

我が家は、両親と同居してますが、毎回、感染することなく元気なんです。

強い免疫力だなぁ~と思う今日この頃です。

まだまだ、安心できませんね。

手洗い、消毒しっかりしましょう!

2016年2月28日 | カテゴリー : 美波 | 投稿者 : seabells-oiso