ひな祭り2016

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

2月はインフルエンザやら学級閉鎖やらであっという間に終わりました。

そして、おひな様を出していないことに気づき、あわてて飾りました。

 

そして当日。

ひな人形の前での撮影。毎年、同じアングルで撮っています。

xf0ANWRzSfMFoxA1457592632_1457592717

数年前と比べてみると、本当に大きくなったなあと実感します。

子供の成長は本当に早い 😀 

 

こちらも毎年恒例のちらし寿司。

今回は娘の好きなチーズハンバーグも作りました。

あと、アボカドとチーズに生ハムを巻いた一品を作ろうと思い、アボカドを包丁で切りました。

キャー!!

中身が真っ黒でした。ハズレのアボカドを引いてしまいました。

残念 😥 

子どもたちは、桃のカルピスでカンパイ!!

そんなこんなでしたが、テーブルの上はひな祭りらしく華やかになりました。

P1180181

娘の健やかな成長を願うばかりです。

 

2016年3月10日 | カテゴリー : 美波, 行事 | 投稿者 : seabells-oiso