東京サマーランド

 

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

 

 

娘が「プールに行きたい。でも近所の普通のプールは嫌」というわがままなリクエストに応えるべく、さんざん調べた結果、東京サマーランドにいってきました。

IMAG0110

 

東京サマーランドは、小さい頃に行ったことがあると思うのですが、「巨大な室内プールで、ウオータースライダーが凄かったような気がする」程度の記憶しかありません。

 

 

大磯からだとかなり遠いイメージがあったのですが、圏央道ができたおかげで、1時間半くらいで着いてしまいました。

 

 

子どもの頃の記憶と違って、室内は思ったより狭く、設備は波のプールと子供用プールとウオータースライダーだけでしたが、子ども達はとっても楽しそうでした。

 

 

もっと混んでいるかと思いましたが、意外と空いていたのでノンビリできました。

 

 

IMAG0120

 

 

ウオータースライダーは乗り放題!!娘はお尻が痛くなるまでやっていました。

 

 

この時期は入園料が少し安くなっていたのも良かったです。

 

 

屋外のプールもあるのですが、かなり広く、プール界のディズニーランドと言う人もいるのだそうです。

 

 

夏になったらぜひまた来たいと思います。