映画「ファインディング・ドリ」ー ~ 私の脳内変換

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

 

 

ニモは夫と観に行きました。10?年前?

 

 

今思えばなぜニモを観に行ったのか思い出せません冷や汗 (顔)

 

 

夫が爆睡していた記憶が残っています。

 

 

子どもが出来て、ニモがTVで放映されて何度か見ましたが、そんなに面白いとは思いませんでした。

 

 

しかし、ドリーはとても評判が良かったので見たいと思っていました。

 

 

幼稚園の時のお友達に誘われたこともあり、行ってきました。

 

 

大部分のシーンは楽しく笑え、感動的なシーンもあり子どもと見るには良かったです。

 

 

ニモより断然良かった。

 

 

私が一つ気になったのは、吹き替えです。

 

 

俳優さんが吹き替えをやると、どうしてもその人の顔を思い浮かべてしまうのです。

 

 

ですから、ドリーが室井滋さん見えてしまい、微妙に感情移入できませんでした冷や汗2 (顔)

 

imagesg90xnpfw

 

MovieNEXが11/22(火)発売との事。

 

 

[amazonjs asin=”B01LTHMZNW” locale=”JP” title=”【Amazon.co.jp限定】 ファインディング・ドリー MovieNEX ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド(オリジナルワイドポスター付) Blu-ray”]

 

 

今度は字幕で見たいなあと思います。

2016年10月28日 | カテゴリー : 映画, 美波 | 投稿者 : seabells-oiso