映画「ジャングルブック」 ~ やはり声優は大事です!

 

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

 

 

予告を見て面白そうだなと思っていたのですが、娘は「怖い!」と言って一緒にいくのを断られました。

 

 

でも、やっぱりみたいとのこと。

 

 

 

 

映画を見にいく日までに、予習も兼ねてアニメ版を見て、気持ちを高ぶらせます。

 

 

アニメもとっても面白いです。なつかしい!

 

 

ジャングル・ブック ダイヤモンド・コレクション MovieNEX [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

ジャングル・ブック 2 [DVD]

 

 

主人公のモーグリー以外は全てCGとの事でしたが、本物のようでかなり迫力がありました。

 

 

とっても感動しました。

 

 

吹き替え版は声優さんにがっかりすることが多い私ですが、今回は良かった!!

 

 

西田敏行さん、松本幸四郎さん、宮沢りえさんなど、みんな上手でとっても素敵でしたウィンク

 

 

面白くてドキッとするストーリーで見ごたえありでした。

 

 

3Dで見てみたかったですね。

 

 

久しく映画って観に行ってなかったのですが、子どもが大きくなってから時々行くようになりました。

 

 

やっぱり映画っていいですね指でOK

 

 

DVDが12/16に発売だそうですよ。欲しいな~うれしい顔

 

 

[amazonjs asin=”B01LY19Q7E” locale=”JP” title=”ジャングル・ブック MovieNEX ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド Blu-ray”]

2016年12月1日 | カテゴリー : 映画, 美波 | 投稿者 : seabells-oiso