J2 第17節 湘南vs長崎 ~ LUCKY BIRTHDAY

 

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

 

 

ベルマーレの試合を観戦してきました。今シーズン3試合目です。

 

IMG_5548

 

 

 

この日は、「大磯・二宮町民デー」ということで、大磯・二宮に在住・在勤・在学の人は、特別料金となります。

 

 

私は、商工会から招待券を2枚頂きまして、これを私と妻で使いました。小学生の娘の分を購入して(園児の息子は席に座らなければ無料)、めずらしく家族4人での応援です。

 

 

第8節の岐阜戦の時は、フリマを出店して招待券を頂きましたが、招待券の場合は、席がAWAY側の自由席(6Gバック自由席)が指定されることがほとんどです。

 

 

IMG_5546

6Gからの眺め :BMWスタジアムの座席

 

 

この日は、16時キックオフ。BMWスタジアムのバックスタンド側ですが、この時間は強い日差しが照りつけます。この日はとにかく暑かった。子どもたちは、サッカー観戦どころではありません。ハーフタイムは一旦外に出て、じゃぶじゃぶ池で遊びます。

 

 

IMAG0541

 

 

私は、ビールがおいしく飲めて良かったのですがね。

 

 

IMG_5549

 

 

 

過去2回は、最後まで試合を見ずに帰りましたが、この日は最後まで応援しました。

 

 

結果は、1-1。

 

 

今季のベルマーレは、なかなかホームで勝てませんね。結果も大切なのですが、試合内容がさみしいですね。もう少しゴール前での攻防が欲しいところです。次回に期待しましょう。

 

 

実は、この日は妻と息子の誕生日(同じ誕生日!!)。

 

 

ホームゲームの当日がお誕生日だと、試合終了後にスタジアムの中に入って、キングベル3世と記念写真がとれるというイベントがあるのです!!という訳で、今回は最後まで残っていたのです。

 

 

IMG_5559

 

 

最初は、妻と息子だけしかスタジアムの中に入れないと思っていたのですが、付添い1名はOKとのこと。、私もスタジアムの中に入ることができました!!

 

 

1496565226749-1

 

 

いい思い出になりました。