ドラえもん のび太の新恐竜


はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。


息子と二人で観てきました。

のび太の新恐竜(公式サイト)


のび太の月面探査記に続き、ドラえもんは2回目です。



結論としては、月面の方が好きかな・・・息子も同じ意見でした。



映画館は思ったより混んでいましたね。



座席は前後左右が空くように配置されています。ですから、息子とは隣には座れません。



前の方にいた4人家族は、かなり離れていて、ポップコーンをシェアするのが大変そうでした・・・




そろそろ家族やカップルは隣同士に座ってもいいのかなと思います。




映画館で映画を見る楽しみが半減してしまう。




映画館の将来が心配です。





息子くんは、来年も、ドラえもんを観たいそうです。




映画の舞台は、恐竜、海、宇宙、ジャングル、魔法などが繰り返されますが、次回はどんな作品が楽しみです。



2020年9月11日 | カテゴリー : 映画, 航也 | 投稿者 : seabells-oiso