米粉のスイスロール




はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の渡邉美波です。



初めて多摩境店に行ってきました。他の店舗と比べると何となくこじんまりとした感じがしました。連休中でしたが、そんなに混んでいませんでしたね。




敬老の日ということもあり、両親にスイーツをプレゼントすることにしました。




そこで、新製品の「米粉のスイスロール」をチョイス。




値段も手頃です。



食べてみましたが、ココアとホワイトの差があまりないような気がしました。




ココアの方は、チョコレートクリームだったら良かったのにな~と思いました。




もっちり感が好評のようでしたが、某コンビニのロールケーキの方がもっちりしていると思ってしまいました。





とっても美味しかったのですが、リピはないかな・・・