プレジャーフォレスト スノーパラダイス

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 院長の美波です。

今年のお正月は、さがみ湖リゾート プレジャーフォレストに1泊2日で行ってきました。

 

初日は、まず「ピカソのたまご」に行きました。

アスレティックですね。私は見守り役。

パパが子どもたちと遊んでくれていました。

午後は、子ども用ゲレンデです。

昨年よりバージョンアップして、ゲレンデがひろくなり、

さらにエスカレーターがついていましたよ!

IMG_3362

IMG_3384

暖かったために雪がとけてしまい、びちゃびちゃでした 😥 

冷えた体を温めに、温泉へ直行。

4歳の息子は、もう男風呂です!

ロッジのテラスでBBQ。冬のBBQも良いですね。

IMG_3425

マシュマロを焼いて、リッツにチョコレートと一緒に挟んでたべました。

アメリカでは、キャンプファイヤーの定番デザートで「スモア」と言うらしいです。

アメリカンな甘さですが、おいしかったです。食べ過ぎに注意ですね。

IMG_3448

冬のプレジャーフォレストといえば、イルミネーションが有名なのですが、

子どもたちが疲れすぎてしまったため、今回はパスしました。

 

翌日は、フリーパスでたくさん乗り物にのりました。

息子も4歳になったので、乗れるアトラクションが増えて楽しそうでした。

IMG_3492

残念なのは、絶叫マシン「大空天国」がお休みだったことです。

昨年は前回は日帰りでしたが、今年はお泊りだったのでたくさん遊ぶことができました。

今度は夏のキャンプで行ってみたいですね!