トミカ博2015 in横浜

はりきゅうマッサージ シーベルズ大磯 代表の渡邉航也です。

私の夏休みの最終日は、トミカ博

4歳の息子と二人でいってきました。

会場はパシフィコ横浜。早めの到着です。

巨大ジオラマがお迎えです。

IMG_2850

空いているうちに、有料のアトラクションゾーンに行きました。

まずは、噂のトミカつり。

IMG_2822

30秒でトミカをつりあげます。

もらえるのは1台だけなのですが、その日に一番多く釣れた人には、プレゼントがあるようです。

他にもいくつか遊んだのですが、アトラクションごとにトミカを1台もらえます。

今回ゲットしたものはこちら。

IMG_2854

何だかんだで、4、5時間は会場にいたでしょうか。

IMG_2851

次の日に、下半身がかなりだるかったのですが、、かなり疲れがたまっていたようです。

息子の抱っこ&行列に並んだ影響もあるかと思います。

夏休みの1週間で海(二泊三日)→山(二泊三日)→トミカ博という

強行スケジュールでしたから、さすがの私も疲れました。

でも、息子はとても楽しそうだったので、よかったです。

こんどは、プラレール博だそうです。

予定があえば、連れて行ってあげたいですね。

息子はどちらかといえば、プラレール派なので!